ブログ

潮干狩り 〜マテ貝〜🐚

皆さま、お久しぶりで御座います。🐚
いよいよ平成の時代も終わりますね〜
私達は昭和生まれでは御座いますが
平成の30年間での生活の進化はすごいなぁ
と思っております。
さてそんな中、初心に戻ろうという事で
潮干狩りに行って参りました。
場所は、福岡県行橋市の海岸線で多くの人で
賑わっておりました。

マテ貝という、ちょっと細長い見た目は
気持ち悪い貝なのですが、すごく美味しいです
アサリに近い感じですかね〜はまぐりもget
家族などで十分に楽しめる潮干狩りだと思います
皆さまもゴールデンウィークに行ってみては
いかがでしょうか( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA