ブログ

福岡でも雪☃️

皆様、お久しぶりで御座います。

福岡の方も今回の寒波で雪がパラパラ☃️

さてそんな中、今回はフォークリフトを購入して

頂きました。バケットをつけたいとの事でした

ので鉄工所の方と打ち合わせを行い製作して

頂きました(^^)

今年も残りわずかでは御座いますが皆様宜しくお願い致します

IMG_0851

 

 

(さらに…)

IC120

皆様、お久しぶりで御座います。

11月に入り一段と朝晩が冷え込んできまして

いよいよ冬の季節に入りそうな時期になって

きました。

さて私達は今回また、10tクラスのキャリーダンプ

の方を購入致しました。

しっかりと補強の方を致しまして現場の方へレンタル機として納入したいと思っております。

今年も残り1ヶ月とちょっとになりましたが、

全力プレーで頑張って参りますので宜しくお願い致します🙇‍♂️


 

 

 

㊗️セルフローダ納車

皆様、いつも大変お世話になっております。

さて今回、自社用の重機運搬車が納車されました。

私達の出来る範囲で運搬の方も頑張っていきたいと

思っております。

このトラックを見かけた方は、どうぞお気軽にお声掛けください(^O^)

 

D155 ブレード、MST2200 補強 

皆様、お疲れ様で御座います。8月も半ばを過ぎ猛暑にコロナに大変な夏になってしまいましたコロナに関しましては世界中で広まっていますので重機などの輸出の方も例年の半分以下ぐらいになったのではないでしょうか。

m(_ _)m

さてそんな中、私達は現在、太陽光現場を中心に活躍しています、大型ブルドーザー、アーティキレートダンプ、クローラダンプなどの機械を主にレンタルしております。しっかりとメンテナンスをしていきますので、是非宜しくお願い致します🙇‍♂️

バケットの補修です。

皆様、お久しぶりで御座います。

いよいよ梅雨入りしてしまい、外での作業に

限りがある中、PC850用のバケットの補修

をしております。色々と考えながら補修の方

頑張っております。その他の修理なども出来る

限りはしていきますので、どうぞ御依頼の方

お待ちしております。( ◠‿◠ )